人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お山を探検??

土地柄、うちの近所には古墳があります。
一応地図にも載ってる前方後円墳です。
昔、先代犬と一度だけ探検したことがあります、確か小学生だったかな。
古墳の奥には、蛇池とゆう名の池があってその当時友達の間では底なし沼だとか
落ちたら地球の裏側に出るだのさまざま噂が飛び交ってました(実際はフツーの池です)
先代犬と行ったときも見つけてすぐ帰りました(ちょっと怖かったです)
今回蓮ともう一回行ってみようと思ったんですが、どうも道に農作業の道具が置いて
あって入れませんでした。
次回は昼間にチャレンジかな。
お山を探検??_d0011695_215415.jpg




この先にあの池が、、、。この古墳にはイタチとかテンが住んでます。


お山を探検??_d0011695_2181589.jpg 





帰り道にキバナコスモスが咲いてました♪


お山を探検??_d0011695_2184774.jpg        





黄色の花はみてると元気が出てきます。
by ren0401in0410 | 2005-05-29 21:19 | 日記
<< ブルーガーデン よかったね♪ >>