人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2泊3日の旅②

今回の旅で初めて一緒のホテルに泊まりました。

でもワンコは別室です。
2泊3日の旅②_d0011695_1937940.jpg
ちょっと不安そうな蓮、でも自分のゲージなので寝ることは出来たみたい。


そして2日目の目的地は、甲府市中心部から近い昇仙峡へ。
2泊3日の旅②_d0011695_19413219.jpg



奇岩の連続した渓流です。






2泊3日の旅②_d0011695_19414127.jpg

石の色が黄色っぽいですね。








2泊3日の旅②_d0011695_19464181.jpg

比較的、階段もほとんどなくて歩きやすそうなので
蓮にも歩いてもらいましたー。




そして一番の見所、仙娥滝!
2泊3日の旅②_d0011695_1950789.jpg
結構、水量もあって迫力があるのですがオシイのは上にダムがあるので水が濁ってるところです。
何箇所か蓮に泳いでもらお~スポットがあったのにいい(><)
で、そこで諦めるR&Rコンビではありません(笑)
ダムの上にいけばキレイなはず!ってことで行ってみよー!


2泊3日の旅②_d0011695_19523740.jpg

おっ!、見るからにキレイそうなところを発見!
しかし降りる場所がなあいー。
まだまだ諦めませんよお。

そしてやっと降り場を発見!諦めなくてよかったあ~(^^)
2泊3日の旅②_d0011695_1956821.jpg

昇仙峡ではあんまり、興奮してなかった蓮なのになぜかここでは大興奮!!
水がキレイだとわかるのかな??

2泊3日の旅②_d0011695_19583419.jpg


悠々と泳ぐ蓮子さん、流れが速いので念のためロングリードつけてます。


2泊3日の旅②_d0011695_19585355.jpg


今回は木の枝でレトリーブ♪


ここで2時間ぐらい泳ぎを堪能にた蓮子さん。
で、このあと不思議なことがありました。

軽く身体を拭いただけなので、ホテルでシャンプーしないとって思ってたんですが
次の休憩地点で蓮を見てびっくり~。

だって
ツルツル、ピカピカ、なんですよー。
そおいえば、私の足もツルツルしてるー。

聞いた話によるとこの上流は湧き水らしくて、なんと水晶鉱脈を通ってるそうです。
ツルツル、ピカピカはクリスタルパワーでしょうか~。
ん~、顔も洗っておけばよかったなあ(笑)



ではでは③に続きますー。
by ren0401in0410 | 2006-09-03 20:18 | おでかけ
<< 2泊3日の旅③ 2泊3日の旅① >>