人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北の果て紀行

またまたお出掛けです。
今回の目的地はココ!!
北の果て紀行_d0011695_20324345.jpg

行ったことある方の方が少ないはず。
そしてどちらかとゆうと、夏にメジャーな土地です。

で、今回は初神戸空港とゆうことで楽しみにしてました(笑)
が、、、
北の果て紀行_d0011695_20342160.jpg


ガラガラΣ( ̄ロ ̄lll)
こんなので大丈夫かなあ。

神戸から北海道の千歳まで向かいあとはプロペラ機で利尻島へ。


北の果て紀行_d0011695_16493133.jpg
さてこの利尻富士に皆さん見覚えないですか~??
そうです、あの『白い恋人』のパッケージの山ですよお。

北の果て紀行_d0011695_2050392.jpg

ほんとに今の時期は春はまだまだ遠しでなあんにもないですけど
この利尻富士が綺麗に見えたので満足です(^^)

利尻島では、アザラシを何回も見かけました。
北に来たことを実感できます♪
北の果て紀行_d0011695_20421080.jpg

この子はなぜか囲いの中で飼われてました。
若干野生のアザラシよりも太ってる、、、

アザラシやアシカを見ると蓮を思いだすのはなぜでしょう~。
あのタレ目かな(^^)
礼文島にも行ったんですが突風であまりいい写真が撮れませんでした(TーT*)
明日は稚内編をUPします。
よかったら見てくださいね。
by ren0401in0410 | 2006-04-28 21:01 | おでかけ
<< 続北の果て紀行 日帰り桜紀行 >>