人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ我が家へ

なんと今日ラン&蓮の大切な移動手段である車が
新しくやってきました!
しかし悔しいことがひとつ、、、
私よりも先に蓮が乗っていたとゆう事Σ( ̄ロ ̄lll)
その様子↓をどうぞご覧ください。
ようこそ我が家へ_d0011695_23384326.jpg

『ん~、なかなかいい乗り心地よ~』 
蓮、、、くつろぎすぎっ!!


ようこそ我が家へ_d0011695_23401998.jpg

初めは違う車だったのでとまどったようですが、乗ってしまえばかなり気に入ったらしく降りようとしませんでした。
早速3連休あたり、どこかへお出掛けできると期待してるみたいです。
おまけですが、今日下取りしてもらった車、蓮のステッカーをつけたまま
行ってしまいましたー!
業者さんきちんとはがしてくれるのかな~(;^-^A
by ren0401in0410 | 2005-09-13 23:46 | 日記
<< ごろごろ水再び またまた食べ歩き、、、 >>