誕生日会

ケーキです♪
ちゃんとろうそく2本立ってます。
蓮は消せないので、私が変わりに消しました(^^)
d0011695_20222485.jpg


d0011695_2024940.jpg
ケーキくれぃ!と暴れまくる蓮子を父に押さえてもらって写真をパチリ★
目線は一体どこを見ているのやら、、、
[PR]
# by ren0401in0410 | 2005-04-03 20:27 | 日記

春うらら~

d0011695_20125591.jpg
庭の花々がだんだん咲きほこってきました。
これは一重咲マーガレット、いろんな種類を育ててみましたが一重咲白が一番美しいと思います。


d0011695_20152798.jpg
今年大活躍のパンジー。どちらかとゆうとビオラ好きな私ですが今回はパンジーをたくさん植えました。その中でもアプリコット色可愛いです♪


d0011695_2018173.jpg
アネモネの球根をもらいました。
何色が咲くのかわからなかったけど、ミックスだったみたいです。
これからもっと咲いてくるかな。
[PR]
# by ren0401in0410 | 2005-04-02 20:12 | 日記

HAPPY BIRTHDAY!!

d0011695_23264125.jpg
今日は、蓮2歳の誕生日。
それと同時にブログも始めました。
朝一番におめでとうと大好きなリンゴのプレゼント。
ほんとの誕生日会は3日にする予定。
1歳から2歳までの1年はいろんなとこに行ったなあ。
でもこれからの1年ももっともっといろんなとこにお出掛けしようねえ。
[PR]
# by ren0401in0410 | 2005-04-01 23:29 | 日記