<   2006年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

飛び込んでもいいですか??

この橋は通称、沈下橋といいます。
あの四万十川にもありますね。
d0011695_2228717.jpg


ここは我が家からのお散歩コースに入ってます。
徒歩、自転車、バイク組は全く平気ですが
車となると結構ドキドキします(^^)
でも車が落ちたってニュースは聞かないなあ。

そこでここを通る際の蓮子さん。
いくら泳げない川でも、水の香りをかぎつけて早く早くと
引っ張りますΣ( ̄ロ ̄lll)
d0011695_22311786.jpg

マテと言ってあるので覗くだけ、、、
しかしヨシ!とかGO!とか言ったら間違いなく
飛び込んじゃいますねー。

d0011695_22322112.jpg

許可できなくて、ごめんねえ蓮子サン、、、(TーT*)
[PR]
by ren0401in0410 | 2006-01-29 22:36 | 日記

暖かな1日

d0011695_2042426.jpg

今日はぽかぽか、ちょっと冬を忘れてしまうようなお天気でした。
久しぶりにボール遊び♪
「楽しい~☆」
って声が聞こえてきそうです(^。^)

最近、蓮は何かの匂いが気になるみたいで
散歩中、まるで追跡の警察犬のように匂いを嗅ぎまくりますー(^^ゞ

ではその証拠写真をご覧ください↓
d0011695_2074654.jpg

なかなかココから出てきません。
こんなに探してるから何か出てくるかなあって思って待ってたんですが
何にもナシ。
しかし、このミゾ、蓮の身体にピッタリサイズだわ(笑)
[PR]
by ren0401in0410 | 2006-01-22 20:09 | 日記

久々です(*^-^ゞ エヘヘ

いつのまにか1月ももう中頃。
2006年もラン&蓮コンビをよろしくお願いします~♪

今年もいろいろ楽しいことがあるといいね☆
d0011695_22503521.jpg

[PR]
by ren0401in0410 | 2006-01-14 22:51 | 日記