<   2005年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ホワイトクリスマス~・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

d0011695_2035980.jpg

イヴは留守番だった蓮さん、クリスマスは白銀の世界(笑)で遊んできました♪
さてここはどこでしょう??
ここはなんと、夏にこのブログに何回か登場した’ごろごろ水’の地ですー。
夏とは大違い、、、すっごい豪雪地帯です。
同じ県内とは思えないぃ~。


d0011695_20374672.jpg

こんな道や、、、


d0011695_20381819.jpg

こんな道を、、、
チェーンをつけて走りました。と言ってもワタシは運転してません(^^ゞ


d0011695_20495025.jpg

d0011695_20504758.jpg

水遊びも楽しいけど、雪遊びもイイネ♪


d0011695_20443568.jpg

帰りはもちろん遊び疲れてオツカレ、、、


d0011695_20453825.jpg
本日の収穫はいつも売り切れてる、名水豆腐が買えたことですー。
さすがにこの雪なんで、人が少なくまだ売り切れてませんでした(^^)
このお豆腐、食べると口の中でとろけるんですよ~。
あ、もちろん水もたくさん汲んで帰りましたよ。
[PR]
by ren0401in0410 | 2005-12-25 20:51 | おでかけ

皆さんありがとう♪

d0011695_21265686.jpg

こんばんは、蓮デス( ̄ー ̄)ニヤリッ
今日はなぜHAPPYかとゆうとラン姉ちゃんの誕生日だからデス。
姉ちゃんは新しいデジカメを家族にプレゼントしてもらい
会社ではケーキをご馳走になったらしいです、羨ましいデス。
でもワタシも今日は特別にリンゴを2切れもらいましタ。
エヘ♪


d0011695_2131493.jpg

コレは以前ワタシを撮っていたデジカメです。
こんなになるまで使ってるんだから姉ちゃんも大したものデス。
姉ちゃんは新しいデジカメを使いたくてしょうがない様子。
仕方がないので、また撮影モデルになってあげるとしまス。
[PR]
by ren0401in0410 | 2005-12-13 21:36 | 日記

貸切~☆

今日は久々に堤防が貸切状態だったのでボール投げ(ダンベルだけど)をしました~。
d0011695_2153948.jpg
蓮も弾けてます!いつもは他のワンコがいるから出来ないもんねえ。


d0011695_2181397.jpg
このブログにもよく登場するこのダンベルですが、蓮は異常にこれがお気に入り。
他のワンコに奪われようものなら猛烈に抗議にいきます(いつもはヘナチョコなのにぃ)
何がそんなに心を射止めたのでしょう??この形かなあ~( ̄o ̄;)


d0011695_2111026.jpg
ご覧下さい、あんなに遠くにいる人にもダンベルを取られまいとしっかり押さえてますよ(^^)
[PR]
by ren0401in0410 | 2005-12-10 21:16 | 日記

夜の散歩にて

{{(+_+)}}寒ううぅ~。
本日、うちの県は雪が降りました。
積もるほどではなかったけど風が冷たくてかなり寒いです。
我が家は高台にあるので、風の通り道になっていて
すごい突風がたまにふきます。
いろんなものを倒すのでなかなかやっかいです。

今日の夜の散歩の蓮。
変な顔してますねー(笑)
ちょこっと表情が寒そうじゃないですか??
来なければよかったかもって思ってそうな表情。
でも散歩に行きたがってたのは蓮ですよ~(^^)
画像ではわからないと思いますがこの時も結構強風ふいてます。
d0011695_2293399.jpg

[PR]
by ren0401in0410 | 2005-12-05 22:15 | 日記