<   2005年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

蓮の夏休み

7月ももう終わりだ?とゆう事でいつもの川遊びに行ってきました。

d0011695_19441413.jpg

ひゃっほーいっ♪てな感じの蓮さん。


前回は貸切でしたが。今日は人がチラホラ、、、。
でも琵琶湖ほどではありません(*^-^ゞ


d0011695_19475444.jpg

水量が増えてたのでちょっと深いとこには稚魚がたくさん、蓮を
ほったらかして見入ってしまいました。
あまりに私が川から出てこないので、蓮が岸から泳いで呼びにきました。
背中をガリガリするんですよ( ̄∇ ̄;
なんか私のこと忘れてませんか?って言ってるみたい。

d0011695_19551526.jpg

空には早くも秋を感じさせるような雲。
年々季節が早くなってるような気がするのは私だけでしょうか??
[PR]
by ren0401in0410 | 2005-07-30 20:01 | おでかけ

久々の水遊び

久々の琵琶湖に行ってきましたー!
蓮子さん、これでもかっ!ってゆうぐらい泳ぎまくってます(*^-^ゞ
今日はちょっと波が高いです。そして人も多いです。
世間は夏休みですもんねえ。
d0011695_2156090.jpg

今回は滋賀県のお友達と一緒に泳ぎました。
写真↓はお友達にダンベルを奪われて、アタフタとしてる蓮です。
瞬発力がないから先にレトリーブされちゃうのよ蓮子さん(ToT)
d0011695_2159916.jpg



d0011695_2242292.jpg

何はともあれ満足頂けたようですね~。
[PR]
by ren0401in0410 | 2005-07-23 22:06 | おでかけ

誰ですかー!?

こんな事や、、、
d0011695_22223856.jpg

あんな事をしたのは、、、
d0011695_2223898.jpg


d0011695_22233612.jpg
私ですぅ~、だって最近お出掛けしてないんだもん(ToT)
伊吹山行きたかったなー。
BY 蓮
[PR]
by ren0401in0410 | 2005-07-19 22:29 | 日記

涼を求めて

d0011695_22221373.jpg

高山植物のお花畑で有名な伊吹山に行ってきました!


d0011695_22235639.jpg

標高はあまり高くないけどクマさんもいらっしゃるようです(^^)
ツキノワグマかな?
看板が可愛いので思わずパチリ♪


d0011695_22245875.jpg
高山植物のお花畑と紹介されてるだけあっていろんな花が咲いてました。
ちょこっとシーズンには早かったみたいですけど、、、。
頂上はさすがに涼しく心地がいいです~、でも昇りは汗だくになりました。
ドライブウェイがあるので気軽に行ける避暑地じゃないかなあと思います(^^)

今日の蓮子さん、、、もちろんお留守番です(^皿^)
[PR]
by ren0401in0410 | 2005-07-16 22:32 | おでかけ

再びパピー時代

d0011695_2103744.jpg

と、言ってももう1歳間近の頃だと思います。
なんでしょう?この生き物。
耳が鳥みたい、そしてなぜか口がかたく結ばれてます。
かなり変な顔してますね( ̄∇ ̄;
[PR]
by ren0401in0410 | 2005-07-13 21:03 | 日記

ダイエット週間

いつも平日は夜のお散歩担当な私ですが今週は母が旅行に出ていたため
朝、夕、夜(各1時間弱)のお散歩を1週間続けました。
その結果、なんと2キロのダイエットに成功~\(><)/
1週間で2キロなのでどんなダイエット方法よりも効果的かもしれませんー。
しかし金曜日はかなり体が重かったです。
朝起きた瞬間、まだ金曜日、、、とため息をついちゃいました(^^ゞ
金曜日は隔週で仕事帰りにテニスをしてるのですが昨日はさすがにヘロヘロ、、、、。
後半はボールを打ってもネットに当たる方が多かったです。
蓮は、一緒にいる時間が多いもんだからずっとウキウキ♪してます。
昨夜は、興奮が収まらないのかボールをずっとくわえたまま散歩に行ってました。
蓮は満足そうだし、私は減量成功だし今週は一石二鳥ってとこですかね~(-。-)

d0011695_17185988.jpg


たっのしいなっ~♪



d0011695_17203683.jpg


なんかとっても満足そうな笑顔☆
[PR]
by ren0401in0410 | 2005-07-09 17:27 | 日記

やっぱり黒がスキっ!

d0011695_2112541.jpg

日本レスキュー協会さんのオリジナルグッズです。募金も兼ねて2頭連れて帰ってきました(^^)
お腹を押さえるとワンワンなきます♪

d0011695_2163272.jpg

早速蓮にお披露目。
ん?なにこれ??
ワンワンいってるよ?


d0011695_2174043.jpg

               まず黒ラブに興味深々♪


d0011695_2182928.jpg

もう一度置き直してもやっぱり黒ラブに、、、イエローラブには全く興味を示しません(^^ヾ
このままにしておくと黒ラブちゃんが破壊されそうだったので慌てて取り上げました。
自分が黒ラブだから黒い方に興味をしめすのかなあ。
[PR]
by ren0401in0410 | 2005-07-04 21:15 | 日記