カテゴリ:日記( 51 )

水遊びでのワンシーン

10月になってもまだまだ泳ぐ蓮子さん。
今日はこちらの画像を公開♪
d0011695_2244640.jpg

わーーー、口がエイリアンみたいになってるー!
すごく怖いい~///(><)\\\

ちなみに、ブルブルをするときは必ずくわえてたものをいったん側に置きます。
くわえたままブルブルは見たことないなあ~。
[PR]
by ren0401in0410 | 2005-10-14 22:07 | 日記

ようこそ我が家へ

なんと今日ラン&蓮の大切な移動手段である車が
新しくやってきました!
しかし悔しいことがひとつ、、、
私よりも先に蓮が乗っていたとゆう事Σ( ̄ロ ̄lll)
その様子↓をどうぞご覧ください。
d0011695_23384326.jpg

『ん~、なかなかいい乗り心地よ~』 
蓮、、、くつろぎすぎっ!!


d0011695_23401998.jpg

初めは違う車だったのでとまどったようですが、乗ってしまえばかなり気に入ったらしく降りようとしませんでした。
早速3連休あたり、どこかへお出掛けできると期待してるみたいです。
おまけですが、今日下取りしてもらった車、蓮のステッカーをつけたまま
行ってしまいましたー!
業者さんきちんとはがしてくれるのかな~(;^-^A
[PR]
by ren0401in0410 | 2005-09-13 23:46 | 日記

蓮の成長記録

気が付けば成長記録もこんな数になりましたー。
d0011695_21402262.jpg

何が書いてあるかというと、蓮が我が家に来てからの日々の記録です。
1冊目なんかは

”庭で日光浴をさせる、かなり喜んでいた”←まだお散歩解禁ではなかったんですねえ。
”お尻が汚れてしまったので洗う、風呂場で大ハシャギ”←トイレが出来てないんですね。
”スニーカーをぼろぼろにする”←歯の生え変わり時期でしょうか(笑)

↑こんなことが書いてありました。
読んでると、笑ってしまいます。
身体もそんなに強くはないんで、健康管理のためにもこの記録は続けてます。
d0011695_21481164.jpg

これからも健康でいて頂戴ね~蓮子さん。
[PR]
by ren0401in0410 | 2005-09-06 21:53 | 日記

ご利益がありますように~

先月の四国食い倒れツアーのとある写真が私の友達の間で好評だったので紹介します(^。^)
d0011695_21415259.jpg

香川県観音寺市にある銭形の砂絵です~。
なんのご利益があるかと言うと、、、
d0011695_21424760.jpg

最後の一文を読んでください。
この写真を見た皆さんは私、生涯安泰ね( ̄▽ ̄)V と信じてらっしゃいました。
写真でOKならブログでもOKですよね~☆
[PR]
by ren0401in0410 | 2005-09-02 21:48 | 日記

こんな暑い日は、、、

d0011695_1855370.jpg

さてこれはなんでしょう??
どこにでも売ってるタライです、これで何をするかと言うと、、、

d0011695_18554856.jpg
まず水を貯めます、、、


そして・・・
d0011695_18574521.jpg

上図のように蓮子さんがひとり水遊びに励みます。
私は、水を貯めて見てるだけでいいのでとても楽ちんな水遊びです。
④図を見てもらうとわかると思いますが、潜ってます!
川でもよくやりますが、もしかしたら潜水が出来るかもしれません(^^)
d0011695_1922460.jpg

すごく満足気な笑顔ですが、お顔がびしょ濡れですよぉ~( ̄∇ ̄;…
[PR]
by ren0401in0410 | 2005-08-17 19:06 | 日記

誰ですかー!?

こんな事や、、、
d0011695_22223856.jpg

あんな事をしたのは、、、
d0011695_2223898.jpg


d0011695_22233612.jpg
私ですぅ~、だって最近お出掛けしてないんだもん(ToT)
伊吹山行きたかったなー。
BY 蓮
[PR]
by ren0401in0410 | 2005-07-19 22:29 | 日記

再びパピー時代

d0011695_2103744.jpg

と、言ってももう1歳間近の頃だと思います。
なんでしょう?この生き物。
耳が鳥みたい、そしてなぜか口がかたく結ばれてます。
かなり変な顔してますね( ̄∇ ̄;
[PR]
by ren0401in0410 | 2005-07-13 21:03 | 日記

ダイエット週間

いつも平日は夜のお散歩担当な私ですが今週は母が旅行に出ていたため
朝、夕、夜(各1時間弱)のお散歩を1週間続けました。
その結果、なんと2キロのダイエットに成功~\(><)/
1週間で2キロなのでどんなダイエット方法よりも効果的かもしれませんー。
しかし金曜日はかなり体が重かったです。
朝起きた瞬間、まだ金曜日、、、とため息をついちゃいました(^^ゞ
金曜日は隔週で仕事帰りにテニスをしてるのですが昨日はさすがにヘロヘロ、、、、。
後半はボールを打ってもネットに当たる方が多かったです。
蓮は、一緒にいる時間が多いもんだからずっとウキウキ♪してます。
昨夜は、興奮が収まらないのかボールをずっとくわえたまま散歩に行ってました。
蓮は満足そうだし、私は減量成功だし今週は一石二鳥ってとこですかね~(-。-)

d0011695_17185988.jpg


たっのしいなっ~♪



d0011695_17203683.jpg


なんかとっても満足そうな笑顔☆
[PR]
by ren0401in0410 | 2005-07-09 17:27 | 日記

やっぱり黒がスキっ!

d0011695_2112541.jpg

日本レスキュー協会さんのオリジナルグッズです。募金も兼ねて2頭連れて帰ってきました(^^)
お腹を押さえるとワンワンなきます♪

d0011695_2163272.jpg

早速蓮にお披露目。
ん?なにこれ??
ワンワンいってるよ?


d0011695_2174043.jpg

               まず黒ラブに興味深々♪


d0011695_2182928.jpg

もう一度置き直してもやっぱり黒ラブに、、、イエローラブには全く興味を示しません(^^ヾ
このままにしておくと黒ラブちゃんが破壊されそうだったので慌てて取り上げました。
自分が黒ラブだから黒い方に興味をしめすのかなあ。
[PR]
by ren0401in0410 | 2005-07-04 21:15 | 日記

撮影会

d0011695_21172478.jpg
最近、思い切ってハイビスカスの大鉢を購入♪
今まさに花ざかりなので蓮子さんにモデルになって頂きました(^^)/


d0011695_21194614.jpg


お、いい笑顔だねえ~、そのままそのまま(気分はカメラマン)


d0011695_21213998.jpg

ちょっと目線を下に、、、
大人な感じで撮ろうと思ったのになんかこれじゃあ落ち込んでるみたいですよ、蓮子さん(ToT)
[PR]
by ren0401in0410 | 2005-06-26 21:26 | 日記