カテゴリ:日記( 51 )

暖かな1日

d0011695_2042426.jpg

今日はぽかぽか、ちょっと冬を忘れてしまうようなお天気でした。
久しぶりにボール遊び♪
「楽しい~☆」
って声が聞こえてきそうです(^。^)

最近、蓮は何かの匂いが気になるみたいで
散歩中、まるで追跡の警察犬のように匂いを嗅ぎまくりますー(^^ゞ

ではその証拠写真をご覧ください↓
d0011695_2074654.jpg

なかなかココから出てきません。
こんなに探してるから何か出てくるかなあって思って待ってたんですが
何にもナシ。
しかし、このミゾ、蓮の身体にピッタリサイズだわ(笑)
[PR]
by ren0401in0410 | 2006-01-22 20:09 | 日記

久々です(*^-^ゞ エヘヘ

いつのまにか1月ももう中頃。
2006年もラン&蓮コンビをよろしくお願いします~♪

今年もいろいろ楽しいことがあるといいね☆
d0011695_22503521.jpg

[PR]
by ren0401in0410 | 2006-01-14 22:51 | 日記

皆さんありがとう♪

d0011695_21265686.jpg

こんばんは、蓮デス( ̄ー ̄)ニヤリッ
今日はなぜHAPPYかとゆうとラン姉ちゃんの誕生日だからデス。
姉ちゃんは新しいデジカメを家族にプレゼントしてもらい
会社ではケーキをご馳走になったらしいです、羨ましいデス。
でもワタシも今日は特別にリンゴを2切れもらいましタ。
エヘ♪


d0011695_2131493.jpg

コレは以前ワタシを撮っていたデジカメです。
こんなになるまで使ってるんだから姉ちゃんも大したものデス。
姉ちゃんは新しいデジカメを使いたくてしょうがない様子。
仕方がないので、また撮影モデルになってあげるとしまス。
[PR]
by ren0401in0410 | 2005-12-13 21:36 | 日記

貸切~☆

今日は久々に堤防が貸切状態だったのでボール投げ(ダンベルだけど)をしました~。
d0011695_2153948.jpg
蓮も弾けてます!いつもは他のワンコがいるから出来ないもんねえ。


d0011695_2181397.jpg
このブログにもよく登場するこのダンベルですが、蓮は異常にこれがお気に入り。
他のワンコに奪われようものなら猛烈に抗議にいきます(いつもはヘナチョコなのにぃ)
何がそんなに心を射止めたのでしょう??この形かなあ~( ̄o ̄;)


d0011695_2111026.jpg
ご覧下さい、あんなに遠くにいる人にもダンベルを取られまいとしっかり押さえてますよ(^^)
[PR]
by ren0401in0410 | 2005-12-10 21:16 | 日記

夜の散歩にて

{{(+_+)}}寒ううぅ~。
本日、うちの県は雪が降りました。
積もるほどではなかったけど風が冷たくてかなり寒いです。
我が家は高台にあるので、風の通り道になっていて
すごい突風がたまにふきます。
いろんなものを倒すのでなかなかやっかいです。

今日の夜の散歩の蓮。
変な顔してますねー(笑)
ちょこっと表情が寒そうじゃないですか??
来なければよかったかもって思ってそうな表情。
でも散歩に行きたがってたのは蓮ですよ~(^^)
画像ではわからないと思いますがこの時も結構強風ふいてます。
d0011695_2293399.jpg

[PR]
by ren0401in0410 | 2005-12-05 22:15 | 日記

久々の登場です

蓮デス。
ラン姉ちゃんが風邪をひきました。
だから昨日から姉ちゃんとお散歩に行ってません(><)
姉ちゃんは鼻がズビズビするう~って言ってます。
決して富士山が原因じゃないのよ~とも言ってました。
早く治るとイイデス。
d0011695_22303438.jpg

[PR]
by ren0401in0410 | 2005-11-26 22:31 | 日記

続秋を探して

今日は、あいにくですが昨日は清清しい秋晴れでした。
そこでまた蓮と秋を探しに地元を散策。
d0011695_10243228.jpg
秋といえば柿!おっきい柿の実がたわわに実ってます。
蓮子さん、ちょっと暑そう??
d0011695_10275239.jpg
こっちはみかん畑!
いろんな種類のみかんがあってどれも美味しそうです。
柿もみかんも蓮は食べないけど、みなさんは食べるのかな。
蓮はリンゴが1番好きです。
でも丸のまんまだとリンゴだとわからないみたい(笑)
[PR]
by ren0401in0410 | 2005-11-06 10:33 | 日記

うぎゃー!!

なんじゃこれは~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビ~ン
d0011695_18275617.jpg

お散歩から帰宅するまで気付かなかった~!!
薄暗かったからホント気付きませんでしたー(ToT)
かなり格好悪いワタクシ。
しかし一体いつのまに。

ちなみに蓮には全くついておりませんでした、不思議だあ、、、
d0011695_18323164.jpg

「ふふん~♪」
[PR]
by ren0401in0410 | 2005-10-30 18:34 | 日記

秋を探して

散歩コースで見かけた風景です。
d0011695_12235236.jpg
きちんと整えられてないですけど、自由気ままに咲くここのコスモスは毎年綺麗な花を咲かせてます♪


d0011695_1227040.jpg

コスモスはピンクがやっぱり綺麗ですね~。



d0011695_12272082.jpg「綺麗だなあ~」
と見つめているわけではありません。
蓮子さんは、コスモスの周辺にいるバッタが気になる様子。
最近は食べようとするから困ったもんです(ToT)ダ-



d0011695_1232080.jpg
この耳なんか不思議な形になってると思いませんか??
ちょっと餃子みたい(笑)
[PR]
by ren0401in0410 | 2005-10-23 12:35 | 日記

季節って一体!?

久しぶりに晴れましたー。
でも最近の気候は夏なのか秋なのかわかりません。
d0011695_14114334.jpg

だってこんなお花が庭で満開、、、


d0011695_14102985.jpg
この白い部分が花です。
赤とんぼが飛んでるのになぜか
ブーゲンビリアが満開。


ところで今日の蓮子さん、以下のようになってました。
d0011695_14143847.jpg
シャンプーして、ガレージで天日干し。


d0011695_14161668.jpg
秋晴れの陽だまりの中、とってもきもち良さそうでした(^^)
[PR]
by ren0401in0410 | 2005-10-16 14:19 | 日記