カテゴリ:日記( 51 )

お知らせ

突然ですが、ブログをお引越しすることになりました。
リンクして頂いてる方には改めてお知らせに伺います。
新しいブログはこちら
これからもよろしくお願いします(o^-^o)
[PR]
by ren0401in0410 | 2006-11-03 14:27 | 日記

たくましいね

d0011695_20264874.jpg

ここのとこかなり涼しくなってきました。
天気がいい日はこうやって日向ぼっこ♪

しかしこの↑写真の蓮、、、恐竜みたい(笑)
肩のあたりとか、ムキムキだしー。
うーん、半目で怖い顔してるなあ。

d0011695_20302169.jpg


恐竜??ワタシ一応女の子ですケド、、、  by蓮
[PR]
by ren0401in0410 | 2006-10-25 20:32 | 日記

気が付けば8月~

お久しぶりのブログです、、、。

気がつけば8月。
更新しなさすぎですが、蓮もワタシもすこぶる元気です。
あんなとこや、こおんなとこへ出没しておりました。
近日中にいろいろUPしたいと思います。
また見てやってくださいー(* ̄ー ̄)>
[PR]
by ren0401in0410 | 2006-08-18 22:20 | 日記

広いねえ~

d0011695_16285276.jpg

お天気だったので、蓮をシャンプーしてゲージを洗いましたー。
蓮のおうちがないと、うちの玄関こんなに広いのねえ~と
びっくり。

ちなみにどれくらいスペースをとってるかとゆうと
d0011695_16303361.jpg
これぐらいでっす(^^ゞ

そんなことはいいので、早くおうちをここに置いてくだしゃい   by蓮
[PR]
by ren0401in0410 | 2006-06-10 16:33 | 日記

何犬ですか?

蓮の一番弱いコマンド、それは、、、
待て!
です。
今日も、忘れないようにとチャレンジ。
d0011695_2021215.jpg

お、余裕の笑みですね。
最初は、いいんですよ、最初は。
でも待たせる時間が長くなればなるほど、、、


d0011695_2022379.jpg

笑みはひきつり、、、
何犬かわかんないぐらい、耳が寝ちゃいます~ヾ( ̄o ̄;)
どこにいったのかしら、お耳~。
[PR]
by ren0401in0410 | 2006-05-21 20:24 | 日記

これでも一応レトリーブ♪

d0011695_15512138.jpg
暑いから玄関先のタイルスペースを開放したらどこからともなく
タワシを見つけてきた蓮子さん。

こんなにゲジゲジなタワシ、くわえたら口もチクチクするだろうに。
d0011695_1558856.jpg


もちろんこの後、蓮から取り上げましたよ(笑)
念のため、口の中みたら血が出てましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビ~ン
[PR]
by ren0401in0410 | 2006-05-14 16:00 | 日記

GWの始まり

世間では9連休GWですね~。
我が家では残念ながら私のみカレンダー通り(TーT*)

家族がみんな揃うので蓮も嬉しそう♪
d0011695_13403746.jpg



つい先日まで、なんか寒かったけどようやく暖かい日が続くようになりましたね。
庭ではクレマチスが咲きだしてます。
この花、なんとバニラのいい香りがするんです~♪
d0011695_1350741.jpg


お散歩コースも随分、春らしくなりました。
つい先日まで、豪雪地帯にいたので何か変な感じです(^^ゞ
シロツメクサもたくさん、四葉のクロバーあるかなあ。
d0011695_13433446.jpg

d0011695_1344962.jpg

お、蓮、四葉探してくれるんだ(^^)


、、、と思ったけど
『ムシャムシャ、、、』

コラ!草食べたらダメ~!!
[PR]
by ren0401in0410 | 2006-04-30 13:52 | 日記

うふふ

d0011695_21242138.jpg

ぞくぞくと集まってきております。
地域限定、エルモ♪
これは、前回の福岡行きの博多屋台ヴァージョン。
隣は、鹿児島限定西郷どんヴァージョンかな。
ちゃんとワンコも一緒のところがかわいいです。

もしおもしろい地方限定エルモを見つけたら教えてくださ~い(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪
[PR]
by ren0401in0410 | 2006-03-22 21:26 | 日記

なぜわかるのかな??

久々の登場、蓮子さんです。
実は最近、蓮の特技を発見しました!

それは、、、

私が早退する日を当てることです(^^ゞ
いつも必ず蓮は私を見送りに玄関先にまでくるのですが
その日に限ってゲージから一歩も出てきませんでした。
見送る必要がない=すぐ帰ってくるとゆうことなのかしら??

去年私が早退したときも同じ態度でしたよ。
これで3回目なので多分わかってるんだと思います~。

d0011695_21363353.jpg

特技よりも早退しないように、健康管理気をつけてくだしゃい by蓮
[PR]
by ren0401in0410 | 2006-03-07 21:39 | 日記

飛び込んでもいいですか??

この橋は通称、沈下橋といいます。
あの四万十川にもありますね。
d0011695_2228717.jpg


ここは我が家からのお散歩コースに入ってます。
徒歩、自転車、バイク組は全く平気ですが
車となると結構ドキドキします(^^)
でも車が落ちたってニュースは聞かないなあ。

そこでここを通る際の蓮子さん。
いくら泳げない川でも、水の香りをかぎつけて早く早くと
引っ張りますΣ( ̄ロ ̄lll)
d0011695_22311786.jpg

マテと言ってあるので覗くだけ、、、
しかしヨシ!とかGO!とか言ったら間違いなく
飛び込んじゃいますねー。

d0011695_22322112.jpg

許可できなくて、ごめんねえ蓮子サン、、、(TーT*)
[PR]
by ren0401in0410 | 2006-01-29 22:36 | 日記