人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーTV観戦

今日は、日本代表のドイツ行きがかかった試合を蓮とTV観戦。
最初はなかなか得点が入らなくて蓮も私もおとなしくTVを見ていましたが
最初の1点が入ったとき家族が大興奮で手をたたいたりするものだから
蓮はびっくりしてわけもわからずテンションが上がってあたりをグルグル
駆け回りました(^^)
それからは蓮がまた駆け回るとダメだと思い私の膝の上に寝そべってTV観戦。
そして2点目、やっぱり家族は大興奮で手をたたいたりしたけどその時は
「いいことあったの?」みたいな感じで私の方を見上げただけでした。
真剣にTVを見てる蓮がおもしろかったです。
ちゃんとゴールしたときに私を見上げるのも、意味がわかってるようで人間みたいだなあと
思いましたよ(^ー^)
サッカーTV観戦_d0011695_22114097.jpg



『オフサイドって何ですか?』 by蓮
by ren0401in0410 | 2005-06-08 22:13 | 日記
<< 永遠のパピーちゃん 蓮、カナヅチ時代 >>