宮川へ

蓮も私もお気に入りの宮川へ行きました。
今回の同行者は、”ワンコが水に飛び込んだり、泳いだりするのを目の前で見たことがない”とゆう幼馴染のNさんに来てもらいました(^^)

d0011695_2046271.jpg

まずは宮川近くのドッグカフェにて腹ごしらえ。クロックムッシュが美味しかったです~。


d0011695_20472292.jpg

蓮もクッキーとお水を頂きました。


そして宮川にて華麗なる?泳ぎをお披露目。
d0011695_219565.jpg


早速飛び込みました!しかし顔がヘンテコになってます。


d0011695_21131481.jpg


華麗ですか??


今日の宮川は透明度がよくいつもよりもっとキレイでした。小魚もたくさん泳いでいましたよ。
d0011695_2114443.jpg

蓮の泳ぎを見たNさんは、蓮のことをまるで水を得た魚やね~とかハイジに出てくるヤギみたいだねえ(ジャンプして川に入るので)との不思議な感想を残してくれました。
ヤ、ヤギですか?Nさん、、、
[PR]
by ren0401in0410 | 2005-06-04 21:24 | おでかけ
<< 蓮、カナヅチ時代 ブルーガーデン >>