海へ

私のちょっとした趣味であるカヌー。
川、湖の次は海だとゆうことでシーカヤックに挑戦してきました。
d0011695_20305963.jpg                                                                                                                      場所は、徳島県の鳴門です。向こうに見えるのは大鳴門橋。


d0011695_20331288.jpg                                                                                                                       自分で漕いで(ガイドさんに後ろに乗っていただいたけど)橋の下まで行きました。
潮の流れが目に見えて川のようでした。


自分の前には大海原。同じ海上でも場所に寄って風の吹き方が全然違うんです。自然って不思議だなあと改めて思いましたよ。
d0011695_2036175.jpg

気になっていた気温も暑くもなく寒くもなくシーカヤック初体験には良い日でした。
この水面がキラキラする光景がとても好きです。
d0011695_20492973.jpg


次は、ロングツーリングにでも挑戦しようかなと思います。
蓮も前部座席におとなしく乗ってくれると連れて行けるのにねえ(まだ乗せたことないけど)
[PR]
by ren0401in0410 | 2005-05-08 20:58 | おでかけ
<< ラッキーカラー 泳ぎたいのに、泳げない~ >>