2泊3日の旅③

やっとこさ最終日の更新です(^^ゞ
最終日は帰ることを前提で行動しなければならないので
あまり時間がな~い(TーT*)・・・

ではまず初めに今回の食い倒れ品を。

d0011695_13411138.jpg
山梨といえば葡萄~♪
巨峰以外にも変わった名前の葡萄がたくさん!
さすが葡萄の産地ですね。
ワイナリーにも行ってお土産にワインを買いました!!

お次はコレ。
d0011695_13425814.jpg
かの有名な武田信玄も食べた?ほうとう♪
前行ったときも食べましたが、今回ももちろん食べました。
2泊3日で3回頂きましたよー( ̄m ̄*)
ここのお店は、種類も豊富。
かぼちゃほうとうが有名みたいですが、私はあえて鴨ほうとう。
いいおだしが出ていてコクのある味でしたー。

ところで、3日目はどこへ行ったかというと
d0011695_13462579.jpg
忍野八海と
はずせないココ↓
d0011695_13473352.jpg
富士山ー♪
あいにく今回は、雲にお隠れ。
一瞬だけ見ることが出来ました。
前回のように雪をかぶってないけど、やっぱり雄大な感じしますね。

d0011695_13494650.jpg
蓮子さんは、フラワーパークの芝生で遊んでました。
花が満開で、何枚かモデルになってもらったけど
カメラ目線が取れず、、、(><)

3日目はお天気がイマイチだったこともあって、早めにきりあげました。
しかし、山梨県はうちから結構遠いなあ(笑)
[PR]
by ren0401in0410 | 2006-09-30 13:54 | おでかけ
<< たくましいね 2泊3日の旅② >>