2泊3日の旅①

このお休み中は蓮と共に、長野~山梨旅に行ってましたー。
久々に家族が集まったとゆうことで
ん年ぶりの家族旅行です(笑)

d0011695_21105623.jpgd0011695_21122853.jpg


長野県の諏訪大社です。
4つある宮をすべてまわりました。
d0011695_21173479.jpg


あまりの涼しさに驚き~。
風が心地よくて関西とは大違いー。
d0011695_211554.jpg
蓮も参拝させてもらいました。
一応おとなしくしていたので、皆さんのおじゃまにならなかったようです(笑)

しかあし!!たった一箇所、蓮が大興奮した場所があります。

それは、前宮にある神の水の小川!!

山からすっごく綺麗な水がたくさん流れていて、皆さんがお清めするところです。
そこに蓮は入りたがって暴れる暴れるー!
ちゃんと注意書きにはここで動物を洗ったり、車を洗ったりしない事って書いてありました、、、。
ラブ連れで行く方はご用心を(;^_^A
道はそんなに混んでなかったけど1日目は、諏訪大社巡りで終わってしまいました。

ではではその②に続きます~。


おまけ画像↓
d0011695_21254253.jpg



父に帽子を被せられる蓮。
ちょっとおっちゃんぽい?
似合うう??
[PR]
by ren0401in0410 | 2006-08-23 21:32 | おでかけ
<< 2泊3日の旅② 鮎踊る川で水遊び~ >>