日帰り桜紀行

毎年恒例の桜紀行です。
もちろん蓮子さんも一緒です。

今日は、人数が多いので一番後ろの座席で待機中。
d0011695_2058516.jpg

今日はどこにいくのっかな~♪♪

いい感じにアゴのせてますね(^^ゞ


今年の目的地はココ↓
d0011695_2042187.jpg
岡山県の醍醐桜です。

しかし、まだ開花には少し早かったみたいでピンクのつぼみでしたー。
d0011695_20432285.jpg

うううう、もうあと少しってとこなのにぃ~(T◇T*)

ほんとの醍醐桜の姿は
こちら


山の小高い丘に咲く一本桜って感じで、孤高な感じがします。
是非も一度見にきたいなあ。

今日は、中国地方が一番黄砂がスゴかったようで、車がすごいことに(><)
触るとほんと黄色の粉がついてましたー。

桜は見れなかったけど、近くにある湯原温泉に入って帰りました。

そしてもちろん例のもの(笑)探しましたよ、、、
d0011695_2053694.jpg



岡山限定   エルモ!!


エルモ、桃太郎になってます。
もうなんでもアリですね。
まだまだエルモはレアなので、見つけがいがありますよ~。
[PR]
by ren0401in0410 | 2006-04-10 21:04 | おでかけ
<< 北の果て紀行 HAPPY BIRTHDAY!! >>