HAPPY BIRTHDAY!!

今日は蓮の3歳の誕生日&ブログ1周年でもあります!

蓮には誕生日プレゼントとしてこちら↓をプレゼント♪
d0011695_2130115.jpg
生まれて初めての海水浴です!海は初なんです(*^-^ゞ エヘヘ


d0011695_21305691.jpg


ひと泳ぎ後の蓮子さん。
どうですか?3歳になって表情も大人びたデショ by蓮


d0011695_21322197.jpg
しかしまだまだ泳ぎまっす!
ここは兵庫県の明石市の西の方にある、海水浴場ですが今の時期泳いでるのは蓮のみ(笑)
こじんまりとした、町の海水浴場って感じでした~。

明石に来たってことで帰りにここでも記念撮影( ̄ー ̄)
d0011695_21393988.jpg
う~ん、顔がわからないいい。
でもグレイの明石大橋と黒ラブっていい被写体だと思うのは私だけでしょーか。

d0011695_21433630.jpg
堤防の上から、海を覗きこむ蓮子さん。
あれだけ、泳いでまだ泳ぎ足りないのかなヾ( ̄o ̄;)


d0011695_21461827.jpg
むむ、まだ覗いてます。ここから飛び込んでもいいけど、助けれないよ、、、。


何はともあれ、海水浴プレゼント喜んでくれたみたいで
よかったです(*⌒▽⌒*)

来年も元気でエイプリルフール(笑)を迎えれたらいいね!
[PR]
by ren0401in0410 | 2006-04-01 21:48 | おでかけ
<< 日帰り桜紀行 うふふ >>