ホワイトクリスマス~・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

d0011695_2035980.jpg

イヴは留守番だった蓮さん、クリスマスは白銀の世界(笑)で遊んできました♪
さてここはどこでしょう??
ここはなんと、夏にこのブログに何回か登場した’ごろごろ水’の地ですー。
夏とは大違い、、、すっごい豪雪地帯です。
同じ県内とは思えないぃ~。


d0011695_20374672.jpg

こんな道や、、、


d0011695_20381819.jpg

こんな道を、、、
チェーンをつけて走りました。と言ってもワタシは運転してません(^^ゞ


d0011695_20495025.jpg

d0011695_20504758.jpg

水遊びも楽しいけど、雪遊びもイイネ♪


d0011695_20443568.jpg

帰りはもちろん遊び疲れてオツカレ、、、


d0011695_20453825.jpg
本日の収穫はいつも売り切れてる、名水豆腐が買えたことですー。
さすがにこの雪なんで、人が少なくまだ売り切れてませんでした(^^)
このお豆腐、食べると口の中でとろけるんですよ~。
あ、もちろん水もたくさん汲んで帰りましたよ。
[PR]
by ren0401in0410 | 2005-12-25 20:51 | おでかけ
<< 久々です(*^-^ゞ エヘヘ 皆さんありがとう♪ >>