富士山旅続き

d0011695_2105222.jpg
1日目の夕飯は山中湖半にあるお店で山梨県郷土料理のほうとう鍋を食べました。
一人前なのに結構な量ですー。
お肉類は一切入ってなかったけどかなりお腹いっぱいになりました(^^)
野菜たくさんでヘルシーです。

そして一夜あけてまたまた富士山へ。
今度は有料な富士スバルラインを通って5合目へ。
d0011695_2134958.jpg


やっぱり朝方が綺麗ですね、雲1つありません!


d0011695_2155183.jpg


昨日より寒い気がします。一夜で雪の量も増えたみたい。


お昼ご飯は5合目で食べました。
お米100%の和風バーガーです、これまたヘルシー&美味しい~☆
d0011695_2185699.jpg

お土産をみたり、うろうろして結局のところここでかなり時間を使ってしまいました。
そしてやっぱりお昼を過ぎると、富士山は雲の中に、、、(^^ヾ
そうそうお土産屋さんでこんなものを発見!!
d0011695_21114218.jpg

エルモの富士山バージョンです。キティは結構見かけるけどエルモは珍しいです。
きちんとヤッケを着てるとこが笑えます(^^)


なかなか1泊2日なんで行く場所は限られてしまいますが、富士山を満喫できてよかったです。
また是非、登頂にもチャレンジしたいなあ~。

おまけですが、家へのお土産は富士宮やきそばにしました(ほうとうを買い損ねたー!)
d0011695_21162017.jpg
家族はかなり気に入ったようで、麺を取り寄せるぅーって言ってます。
美味しいですよねえ~( ̄ー ̄)
[PR]
by ren0401in0410 | 2005-11-22 21:19 | おでかけ
<< 久々の登場です 富士山へ >>