ごろごろ水再び

お天気の良かった連休中日、またごろごろ水を汲みに行ってきました。
d0011695_21592227.jpg

車内の様子
水を入れるペットボトルの箱に囲まれて
蓮体力温存中


d0011695_221106.jpg
今回の泳ぎ場は、名水「泉の森」からの湧き水が流れる川になりました。
かなりキレイです~。
ここは「ごろごろ水」とはまた違った湧き水ポイントです(距離は近いですが)
あともう一箇所「神泉洞」と言う場所もあります。
d0011695_2293484.jpg


カワウソのような蓮
水が冷たく、さすがに私は足だけしか入れません( ̄_ ̄|||)


d0011695_22102611.jpg

こんなキレイな川ならほんとにカワウソがいるかも( ̄m ̄*)


d0011695_2210595.jpg
今日汲んで帰った水。
これに20㍑と10㍑の容器を合わせて約1ヶ月分です。
朝、起きてすぐに飲む1杯が1番美味しいかなあ。
[PR]
by ren0401in0410 | 2005-09-18 22:15 | おでかけ
<< 蓮だらけの地 ようこそ我が家へ >>