蓮の成長記録

気が付けば成長記録もこんな数になりましたー。
d0011695_21402262.jpg

何が書いてあるかというと、蓮が我が家に来てからの日々の記録です。
1冊目なんかは

”庭で日光浴をさせる、かなり喜んでいた”←まだお散歩解禁ではなかったんですねえ。
”お尻が汚れてしまったので洗う、風呂場で大ハシャギ”←トイレが出来てないんですね。
”スニーカーをぼろぼろにする”←歯の生え変わり時期でしょうか(笑)

↑こんなことが書いてありました。
読んでると、笑ってしまいます。
身体もそんなに強くはないんで、健康管理のためにもこの記録は続けてます。
d0011695_21481164.jpg

これからも健康でいて頂戴ね~蓮子さん。
[PR]
by ren0401in0410 | 2005-09-06 21:53 | 日記
<< またまた食べ歩き、、、 ご利益がありますように~ >>