黒ラブ蓮子新聞

ここでおもしろいものを作ってみた。
名前を入れると自動的に記事を作ってくれる。
おもしろかったので紹介します(^^)
日刊あなた

以下、記事の内容
黒ラブ蓮子のサポートセンター
黒ラブ蓮子の「パソコンなんでもサポートセンター」が開局した。熱血指導には定評がある黒ラブ蓮子。相手がまだ何も話さないうちから、「元気ですかー!!だぁぁぁーー!!!」などの奇声を発し、さらには「疲れたからちょっと休憩」といって、勝手に保留にしてしまう事もしばしば。6秒10円の情報料を支払わなければならない相談者からすればヒヤヒヤものだ。自分のわからない質問がくると、「大丈夫。やればできる子だよ。昔からそうだったじゃないか。信じてるよ。それじゃ、また。」と、勝手に電話を切ってしまう一幕もあった。パソコンに関する相談は、是非黒ラブ蓮子まで。受け付け時間は黒ラブ蓮子によると、「ノリで」とのこと。


黒ラブ蓮子一日ミッキーマウス体験。
先日、人気俳優黒ラブ蓮子が一日ミッキーマウスを体験していたことが発覚した。一日婦警などはよく聞くがミッキーマウスとはさすが黒ラブ蓮子である。かねてから、ディズニー好きがささやかれていた黒ラブ蓮子だが今回の件で確実にディズニー好きと言っていいだろう。しかし、お忍び一日体験だったが「今日のミッキーのパラパラやけにキレがいいね。」とささやいていたファンに気づかれてしまったようである。めげずに黒ラブ蓮子は「次はホームテッドマンションの幽霊やります」と意気込んでいた。


黒ラブ蓮子、CDデビュー
本日、緊急記者会見により、黒ラブ蓮子がシングル「黒ラブ蓮子の愛」でCDデビューする事が明らかになった。人気アイドルである黒ラブ蓮子は現在レギュラー番組15本、CMも8社を抱えており、まさに人気に後押しされてのCDデビューとなった。ついに最後の大物が動き出した。ミリオンヒットは確実と見られており、デビューアルバム売上記録を更新する見込みだ。ある音楽業界関係者は、「私は黒ラブ蓮子の歌声を一度だけ聞いたことがある。あれは確か電車の中だった。すぐに涙が溢れ、震えが止まらなくなった。乗客はみな聞き惚れて、終点まで電車を降りる者はいなかった。」と、半ば失神しながら当時を思い出した。同乗していた外国人も、さかんに「ジーザス!マチガイナイ!」と叫んでいたという。発売日はまだ未定だが、日本の音楽シーンにおいて、その日はなんらかの金字塔になるだろう。

蓮子、一体何者??
かなりの不思議ちゃんであることは間違いなさそう、、、
蓮子ディズニー好きだったのね、知らなかったわあ(笑)
[PR]
by ren0401in0410 | 2005-04-10 13:07 | 日記
<< 今年初泳ぎっ! のびのびと >>