人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコとふれあい旅

久々の更新です(*^-^ゞ
更新してない間、毎年恒例(?)の四国一周旅に出てました♪
約1000キロの旅です!
その中での1日、、、こちら↓でワンコと触れ合ってきました~。
ワンコとふれあい旅_d0011695_1141863.jpg

桂浜といえば、坂本龍馬と土佐犬!
なんと今回土佐犬のパピーちゃんとふれあうツアーがあったので早速参加しました!
ワンコとふれあい旅_d0011695_1174974.jpg

ガムをカミカミしてる生後2ヶ月のパピーちゃん。この行動ラブとなんらかわりありません。
後ろにいる子はずっとおやすみタイム、よく寝る子だそうです(^^)



ワンコとふれあい旅_d0011695_11103337.jpg

鼻まわりが黒いのがなんとも可愛いです♪
毛色はこのカラーが一般的だそうですが、たまにセントバーナードの血がよく出る子がいてその子はまだらになるそうです。



ワンコとふれあい旅_d0011695_1116951.jpg

こちらは生後3ヶ月のパピーちゃん、1ヶ月たつとより精悍な顔つきになりますね。
胸板はラブの方ががっちりかな。
足がすっごく大きいし太いので、大きくなったらいったいどのくらいになるなかなあ。



成犬になると80キロになる子もいるそうです。
実際、80キロの子をみましたがそれはそれは大きいワンコでしたよ。
土佐犬のパピーちゃんと触れ合う機会なんてそうそうないだろうと思い約1時間ぐらい
遊んでました。
係りのお姉さん、お兄さんも私の質問に丁寧に答えて下さってとってもよい体験できました~(*⌒▽⌒*)♪
by ren0401in0410 | 2005-08-14 10:59 | おでかけ
<< こんな暑い日は、、、 蓮の夏休み >>