蓮の夏休み

7月ももう終わりだ?とゆう事でいつもの川遊びに行ってきました。

d0011695_19441413.jpg

ひゃっほーいっ♪てな感じの蓮さん。


前回は貸切でしたが。今日は人がチラホラ、、、。
でも琵琶湖ほどではありません(*^-^ゞ


d0011695_19475444.jpg

水量が増えてたのでちょっと深いとこには稚魚がたくさん、蓮を
ほったらかして見入ってしまいました。
あまりに私が川から出てこないので、蓮が岸から泳いで呼びにきました。
背中をガリガリするんですよ( ̄∇ ̄;
なんか私のこと忘れてませんか?って言ってるみたい。

d0011695_19551526.jpg

空には早くも秋を感じさせるような雲。
年々季節が早くなってるような気がするのは私だけでしょうか??
[PR]
by ren0401in0410 | 2005-07-30 20:01 | おでかけ
<< ワンコとふれあい旅 久々の水遊び >>