ダイエット週間

いつも平日は夜のお散歩担当な私ですが今週は母が旅行に出ていたため
朝、夕、夜(各1時間弱)のお散歩を1週間続けました。
その結果、なんと2キロのダイエットに成功~\(><)/
1週間で2キロなのでどんなダイエット方法よりも効果的かもしれませんー。
しかし金曜日はかなり体が重かったです。
朝起きた瞬間、まだ金曜日、、、とため息をついちゃいました(^^ゞ
金曜日は隔週で仕事帰りにテニスをしてるのですが昨日はさすがにヘロヘロ、、、、。
後半はボールを打ってもネットに当たる方が多かったです。
蓮は、一緒にいる時間が多いもんだからずっとウキウキ♪してます。
昨夜は、興奮が収まらないのかボールをずっとくわえたまま散歩に行ってました。
蓮は満足そうだし、私は減量成功だし今週は一石二鳥ってとこですかね~(-。-)

d0011695_17185988.jpg


たっのしいなっ~♪



d0011695_17203683.jpg


なんかとっても満足そうな笑顔☆
[PR]
by ren0401in0410 | 2005-07-09 17:27 | 日記
<< 再びパピー時代 やっぱり黒がスキっ! >>